RSS
Admin
Archives

abouts

テキトーに、流されるままに。

プロフィール

千夏

Author:千夏
女2的な存在。
いわゆる存在感皆無w
半社会人半学生という立場を卒業し、
いよいよ社会人。
今までどおりでぼちぼちやっていきますよ。

だいたい日記


ときどきヲタ。

更新は自分のペースでつれづれなるままに。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2017.06
13
CM:0

19:25
Category : 未分類
皆さまお久しぶりです、生きてますーやっと更新する気になったですよー


色々あってますが、
今月初め頃から肩こりの増悪と首こりの出現で手足の痺れが出ている状態でしたー歌うのもツラい状況で(;´д⊂)
さすがにヤバイと思いまして、病院へ。
首も曲げたら具合が悪くなるくらい凝り固まってたらしかったです。ただ幸い骨関係は異常なし!

今はリハビリとクスリで治療中です。

が、このリハビリがいいのよ!


今までマッサージとか整骨院とか行ってましたが、全然違う!!
リハビリ一回目から首の調子が良くなり、今4回目くらいですがかなり改善してます。
理学療法すげーわと思った次第でした。まだ万全ではないものの、自分でもストレッチしようと思えるくらい気分もあがって来ました。



ストレスだらけでまたすぐ悪化するかもですがね(´・ω・`)
病院行ってよかったと初めて思いましたよ。



てことで、仕事ほっぽってそろそろ歌いに行きたいー!
2016.12
09
CM:1

23:12
Category : 未分類
お疲れさまです皆様。今年もいよいよ残すは1ヶ月をきっておりますねえ。


まあ、それはいいとして


先日の牡蠣小屋お誘い本当にありがとうございましたん(・∀・∩)
無事お腹も壊さず美味しい牡蠣を堪能できて大満足でしたわ!!

それに、偶然見つけたコスメの手作り体験!
ここで作った保湿クリームかなりよくてびっくり(*´д`*)
肌も痒くならないし、唇の皮の剥け改善するし作り方、分量も分かったしホントに良かったわー
ただ、やっぱり香りを付けすぎたのが残念ポイント
あと、もう少し柔くてもよかったかなーと


だので、そのうち無香料を手作りしようかと企み中( ´∀`)


そして話はガラリと変わりますが!!今日ついに10年選手だった愛車?を手離し、中古だけど新しいマイカーが届きやした(・∀・∩)

やー、車の進化スゲーわ!!ナビはもちろんデーブイデーにバックモニター、スライドドアなどなど・…これなら綺麗に車内が保てる・…かも?


これから宜しくね!
そんな感じですー
2016.11
12
CM:0

17:00
Category : 未分類

お誘い本当にありがとうでしたん!!



奇跡の哀チャンゲットでござい(*´д`*)
2016.08
21
CM:1

19:30
Category : 未分類

元気になるために天ぷら大量作成(´・ω・`)


我が家の食卓に数年ぶりに天ぷらが並んで懐かしさがヤバい…

ばあちゃんがいたときはよく天ぷらしてくれてたなぁなんて。

それにしても、こんなに食えん(つд`)(笑)
2016.08
21
CM:0

14:47
Category : 仕事
お久しぶりですーいかがお過ごしでしょうか。。。

私はというと、家と仕事の往復をするためだけに生きている感じですね。
今、家族全体的に疲弊している感じで、動けるのが自分くらいというね。
家事したり、家族の足でずっと運転してたり・・・。

そんな感じなので、家に大概常駐しているか、暑さしのぎに待避しているか、そのくらいしかしていない日々です。
私自身も、薬の影響なのか、もともとの体力がないのか、身体のだるさが抜けないんですけどねwww
どうしたらいいもんかーわからんですねぇ。

とにかく疲れてこれを更新するのもやっとしな状況。


あ、でも楽しみもありますよー
かなり以前ですが、Y様が話題にしていた、T/R/P/G動画を何か月前から私もやっと見始めて、はまっております。
わたくしは機械の声は苦手ですので、専ら肉/声/セ/ッ/シ/ョ/ンを聞き漁っておりますがwww
これは楽しそうですね。最近特に動画も面白いのが増えてすばらしいなぁ。。
火・星のやつ、バグのやつなどなど…更新を楽しみに今日もなんとか生きておりまする。。
ク/ト/ゥ/ル/フ神話T/R/P/G、機会があればやってみたいなぁなんて思う今日この頃でした。


そして、モ/ブのアニメはなかなかよくできていて毎週楽しみですよんwOPは神がかってるしww
先週のコ/ナ/ンくん、不/思/議/な/少/年は個人的に好きな内容だったなぁ。アニオリなのにw


わー、まとまりのない内容すぎるーこの辺でやめよう。
ではでは~w
